出っ歯に、八重歯、ガタガタの噛合に、長く

出っ歯に、八重歯、ガタガタの噛合に、長く悩まされました。小さい頃から笑った自分の風貌が醜くて、とても確信が持てず、嫌いでした。口をよく押し隠すようになり、フォトには写りたくないと思ってたので、段々とフォトを遠退けるようになりました。人と比べてばかりいると、もっと確信も無くなり、持ち味も暗くなっていきました。物静かでおとなしい乳幼児というムードを持たれてました。改善をしたくても、金額的に厳しいので、親にも迫ることが出来ませんでした。諦めていたけれど、27年齢でやっと内心し改善をしました。痛くて心苦しいと聞いていた流れ、危険でしたが、段々と変わっていく自分の衣装に不思議と喜びの年中でした。綺麗な噛合になった今では、やっぱり改善を通して良かったと心から思っています。笑うことも好きになっていうし、何よりも自分の風貌が嫌いだったのに、自信が持てるようになりました。噛合だけでなく、風貌の体裁も理想的になっていうのも嬉しかったです。ホワイトニング高すぎ!お金がないので出来ないと諦めないで!